【結果を生み出す美のサイエンス】

〝人生を変えるスキンケア〟

私もそうだなぁと思います👩🏽💭

自分語りになりますが…

一人暮らしを始めた頃
不規則な食生活に 終電までの勤務で
睡眠不足が続き ニキビだらけの肌に。
エステティシャンなのに
ファンデーションやマスクで
肌を隠すことに必死になって🗿💦
みんなが自分の肌を哀れに思っている気がして
勝手に落ち込んだり💦
肌に対して 何をしても
響かない状態が何年も続きました🐌

ですがそのあと
美容皮膚科へ転職したことで
スキンケア、肌への摩擦や食生活、
睡眠を見直すきっかけを頂きました🌙

その中のひとつ
エンビロン🥕に感動したことを
今でも覚えています🌸

お肌 ひとつひとつの働きを
正常化してくれたことで

何を食べても出る!
生理前は また増える!
鏡を見て もーー💦と悲しくなる毎日が
本当に無くなったんです🙏🏻🌸
#milkショップチャンネルみたいですね
#感動を語りたい😂

スキンケアで肌は変わるはずがないと
どこかで考えてしまっていた自分が
恥ずかしいです。

今も悩み多き肌ではありますが
あの時の悩み続けた頃の自分よりは
気になるところが少ないなぁと感じています🤭

今 何かにぶつかっている方でも
そうでなくても、
5年後 10年後の笑顔に向かって
人生をもっともっと楽しんで頂けますように .ᐟ.ᐟ

お肌を変えるのに
遅いなんてないです☺️.ᐟ.ᐟ

張り切って行きましょう🌸✨
未熟な私ではありますが
これからも応援させて下さい🎀

すごく長くなりましたが
読んで下さり ありがとうございました♥

#エンビロン
#エンビロンディスプレイ
#結果を生み出す美のサイエンス
#機能性化粧品
#アクティブエイジング
#ビタミンA #ペプチド #抗酸化成分
#大阪狭山市エステ
#エステティックサロンmilk